SSブログ

小さい靴 [庭・ご飯・家族]

娘が初めて履いた赤ちゃんのときの靴です。

R0014500a.jpg

大切に保管していたけれども
皮が痛んでいて、もう使えないことは明らかです。

どうしよう?処分していいかな?  
と娘に尋ねると、

うーん、それが大事なのは私じゃないから、、
という返事。

確かに。

大切に思うのも懐かしく思うのも親である、私でした。
娘ではなく私にとっての宝だった。

処分しました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森林浴母からの育児書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。