SSブログ

ガンダム! [風景]

今日も高速バスで現場へ。
・・・と突然、巨大なロボットが目に飛び込んできました。

R0015276a.jpg


R0015276aa.jpg


ガンダム!



今年は新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、3月ごろから社会全体が自粛モードでした。

例年騒がしいほどの桜前線の追っかけニュースも、夏の風物詩のニュースも、花火情報も何も無かった。
クリスマスのイルミネーションや、気が重くなるほどのクリスマス商戦の音もなかった。

おかげで、桜の花には、自分で気づいてゆっくり見上げることができたし、
突然南の空に上がった花火の音を聞きつけて、テラスに飛び出し、ぼんやり見続ける幸せも何度か得ることができた。


横浜にできたというガンダムについてもごく簡単なニュースがちらっとかすめただけだった。
何?なに?と思っているうちにすぐ次のニュースになってしまって
そのまま記憶から抜け落ちていた。


今日は、ガンダムに、度肝を抜かれた。


予習無しの旅、と同じくらい楽しい。



「ガンダムファクトリーヨコハマ」についての情報は以下「横浜観光情報」を参照ください。
https://www.welcome.city.yokohama.jp/blog/detail.php?blog_id=95








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Google street view 車お天気霰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。