SSブログ

piano 小菅優 [音楽]

3月11日の地震後、初めてコンサートに行きました。12日ににあるはずだったコンサートが中止となり、その「振り替え」です。

小菅優さんが、のしのしと前かがみで舞台に出てきて、ラヴェルのピアノ協奏曲第2番を演奏して帰っていきました。みずみずしく自由で圧倒的でした。
人柄も飾らず大きな印象で、友達みたい。
特に第2楽章のソロの旋律は切なく、何と美しい音色なのかと、驚かされました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜 の CD新緑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。