SSブログ

睦寿司 閉店 [他]

大事なお寿司屋さんが店じまいしました。

いつも通り電話で出前をお願いしようとしたら
「本日で閉店!」


息子さんと我が家の娘が保育園でご一緒でした。

娘が、ご家族と一緒に動物園に連れて行ってもらったり
息子さん兄弟に、我が家に遊びに来てもらったり。
息子さんが「立っておしっこできる」と得意げな様子に
娘もつられてやってました。



文句なくおいしいお寿司を、大切な時には迷わずお願いしていたのに。



睦寿司さんの最後のプレゼントとして、立派な卵焼きをいただきました。
IMG_3571a.JPG

無くなってしまうなんて。
IMG_3572a.JPG

涙をこらえながら食べました。











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。