SSブログ

脚立 [他]



祖母の脚立。

分解寸前だったものを、修理してもらいました。





百年の間に無造作に打ち付けられた釘の傷跡には、埋め木を施してもらっていました。



「勝手にやっちゃいました」

と大工さん。



憧れの「埋め木」です。



こんな風に手元に来ることになるとは、想像もしていませんでした。

ありがとう!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。