SSブログ

ルンバ [庭・ご飯・家族]


親の家でお掃除ロボットのルンバを使ってみました。

飼い犬の毛で日々大変な床掃除。
床掃除だけですっかり時間をとられてしまう母への、誕生日プレゼントになるかしら、と思ったのです。

最大の難関は、犬がルンバとうまく共存できるか、だと思っていました。
ルンバを敵と思って攻撃を仕掛けて壊してしまわないかしら、とか、友達と勘違いしてじゃれついて、やっぱり壊してしまわないかしら、とか。

すべて、取り越し苦労でした。

ルンバはズイズイと無頓着に掃除をし続け、寝そべる犬がいてもただの障害物と認識してごんごんとぶつかっていき、犬の方は「え、なんで。やだな、、」とすごすごと寝場所を変えていました。

ルンバ、使える。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先生のお土産枝豆の干菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。