SSブログ

金時山 [他]



金時山にのぼりました。



公時(金時)神社から登り始め、ちょっとハードなところもあって「登山してる」という感じが嬉しい。





頂上の気配がし始めたあたりで
「富士山に笠雲がかかってるよ!明日は雨。」

と頂上から降りてきたおじさんが通りすがりに教えてくれました。





頂上で見た富士山です。


今年の目標は、富士山登頂。



金時山から下山し温泉に寄った後、隠れ家のようなひなびた蕎麦屋で遅いお昼をいただきました。

枯れ木の奥が蕎麦屋の門。









山に誘ってくれる素敵な仲間ができました。

昨年末から毎回、「山、温泉、おいしいごはんとお土産」という鉄壁コース。



一日終わると体中の空気がすっかり入れ替わったような快感。病みつきになりつつあります。



こんな幸せをこの時点で天からプレゼントされるとは思っていなかった。

あー幸せ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「リヒテルと私」プロの風呂掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。