SSブログ

大人? [庭・ご飯・家族]



娘の二十歳の誕生日祝いに、とプレゼントされたシャンパンで誕生日の夜、乾杯。

これから法律上もお酒OK。大人ですか?



「コルク栓、記念にとっておく?」

とまじまじ見ると、シャンパンのコルク栓はこんなにきれいだったか。

コルクの裏にも繊細な焼印がついていました。



これからの平和を祈ります。










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おっこ

オダガワトンコさま、お久しぶりです。娘さんの成人おめでとう。お茶のこと、家族のこと、建築のこと、アートや音楽など、出会いをひきよせて書き留めて、思い出を作っておられますね。とても嬉しい気持ちになりました。これからも素敵なこと、いっぱいありますように!
by おっこ (2017-05-03 08:32) 

オダガワトモコ

おっこさま、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ご家族皆様のお幸せをお祈りしています!
なんだか今年はお会いする機会が巡ってきそうな気がします。
by オダガワトモコ (2018-01-14 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

景信山~高尾山恭賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。