SSブログ

トラック運転 [建築]

昭和初期の2㎜厚ガラス入りの建具を、急きょトラックで搬送することになりました。

初めて、トラック運転。一日がかりとなる距離です。
運転だけでなく、トラックの荷台に括りつけるバンド金具の扱いも、建具の積み方も、もちろんみんな初めて。

よかったこと   : 運転席が高くて、気持ちいい。思いのほか運転しやすい。
びっくりしたこと : ガタガタして乗心地が、、、建具のガラスも振動で割れそうだったので、
             路面の継ぎ目が多い首都高に乗るのを避けました。

この日、実はもう一つ初めての経験。

昼食に、吉野家の牛丼屋に入りました。
牛丼に生卵とねぎもつけて、サラダも頼んで。
おいしかったです。

初・トラック運転と初・吉野家。
思いがけず楽しい一日でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。